目指せ!FXトレーダー & 日常の出来事

めまして。こんにちは。

 

シンプルでブログが書きやすそうだな!ということでHatena Blog

デビューしました。

 

普段は昼間、本業の建築関係の仕事をかれこれ17年やっています。

もちろん個人事業の自営業です。

 

独立したころは、たくさん夢もあり。家族もできて、希望に満ちた日々を過ごしてきたのは確かなんです。

 

もちろん、仕事で不満なんてないんですが。。。

 

40代半ばになり、今後の10年、20年後を考えた中でもう一つ資産を形成できるものを手にしたいというのがありまして。

 

タイトルにもあるようにFXには、とても興味がありました。

 

ここ何年かいろいろな情報を得ながら勉強してきましたね。

 

いろいろな方のFXブログも拝見させていただいていますが、正直わかりずらい!

 

もっとわかりやすく私も情報発信したいな!というのもあり、本業とFXトレーダーの両立を目指して日々楽しくブログに残していきたいと思っています。

 

でも、FXだけのネタだと自分が書いていてつまらないので、日々日常の出来事も交えて記事にしていきたいと思います。

 

だって、せっかく本業で稼いだお金をFXで一瞬で失うこともあるんですよ。精神的にきついでしょ!

 

だから楽しく続けていきたいと思います。

 

では、皆さまよろしくお願いいたします。

 

◆ちなみに現在FXトレードはエントリーなしです。

 ここ最近はドル/円、伺っています。

 15分足移動平均線20日線に沿って推移しているので、どっちにいくのやら。。。

 まだエントリー気配、見えないですね!